忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗って2本うp。
っていうかマジでしんどいよ…!
こんなしんどいのはひさびさびさ!

予告通りヒロト君とイチャつきましょう!(仮)
ヒロト君はわんこだと思うんですよ。柴犬辺り!
しっぽブンブン振ってるんです。あああ飼いたいよそんな犬!
っていうか体操のお兄さんってひ/ろ/み/ちお兄さんで合ってますかね?
それではそんな話でもいい方のみ追記よりどぞー^^*

なんちゃって次回予告

「こんばんは!蔦嬢です。何だか風邪が流行ってるようですね!
バカでも風邪は引くからちゃんとうがい手洗いした方がいいですよ!(←いいバカの例
さて次回は「お昼ご飯!ヒロイン争奪戦!?でもそんなの関係ねぇ!」の一本です!←
それでは皆さんまた次回!じゃんけんぽーんっ!うふふふふふっ!」
PR

あああああもう自分が嫌すぐる…!

続きうpします。
自己満足もここまで来れば痛いな…(フッ)
次回予告通り将君。将君しか出てないよ!あっは☆
っていうか将君甘えたさんになったけどいいよね?主人公ラブなのですよ!
それでは見たい方のみ追記へどぞ^^

次回予告☆(またかァァアア

「こんにちはたらちゃん蔦嬢です!灯油切れるは携帯電池不足で使えないはで何だか不吉な予感です!きっと今日塾があるせいですね!休んでやろうかな!(こら
さて次回は「あれ、国語の教科書がNAI☆教科書探して三千里の旅」の一本です。
何だかヒロ/ト君とラブラブ(仮)するみたいですね!
それでは皆さんまた次回!じゃんけんっぽんっ!うふふふふふ!」

バトン勝手に拾ってきた☆

っていうか頭痛が痛いよ、心臓の辺りが痛いよ……あ、胸キュンじゃないよ?(こら
ってか息しづらいー。これ何かの病気?
最近肺の調子が悪いようなのです。息しづらくてしんどいよ…!
おはよう御座います、只今起床しました蔦嬢です。
昨日は割と早く寝たんだけど…どうも起きられないですねorz
現在進行形で眠いです。。

本日もちょっとうpろうかな!昨日の続き。
朝ご飯編です。
どうも王子率が高いこの連載……
取り敢えず昨日の二人に長男参戦、みたいな。
段々色々なものが壊れていくであろうこの話。
果たして読んでくれてる人は居るのだろうか?(笑)
自己満足とは言え誰か一人でも読んでくれてれば嬉しいな。

感想など不満などお気軽にコメントへどぞ^^
リクなども受け付けております。

それでは見たい方のみ追記へ。

無駄に次回予告。(ここにでも書いてないと忘れる)
「こんにちは蔦嬢です!そろそろ寒くて布団から出られない時期ですね!蔦嬢は今でも充分出れません!
さて次回は「しまった宿題やってない!助けて将君!」の一本です!
何だか将君とラブラブ(仮)するみたいですね!
それでは皆さんまた次回!じゃんけんぽんっ!うふふふふふ!」

自宅の鍵が行方不明で外に出れません蔦嬢ですorz
今日塾だったのにな!
外に出れないから飯も買いに行けない。。チキンラーメンがお昼ごはん☆

ブログのリンクにリアルタイム日記をリンクした。
まぁ良ければ覗いてみればいいんじゃないかな。


さてさて自己満足100000000000%夢小説【1】載せようかな!かな!
王子と小さな巨人さんしか出てないよ。
いきなり王子メインだよ!あっは流石自己満足☆
見たい人だけどぞ^^よい子は見ちゃダメですよ。
許せる方のみ追記からどぞ!後から苦情とかそんなのは聞きません。

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]