忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日時間があるのでバトンを何個か消化します☆


1、目が覚めるとアナタの隣で寝言を言いながら寝ているのは?

A 「ブラザー・・・」 将やん
B 「ギャル男じゃないよ・・・」 ヒロト
C 「襲うぞ・・・」 虎氏
D 「おでん君・・・」 Naoさん
E 「KISS MY ASS・・・」 沙我サマ

⇒Naoさぁぁぁああん!かわいいかわいいかわいい!


2、仕事へ行こうと玄関へ。すると・・・

A 「何時に帰ってくるの?」 寂しそぉに 将やん
B 「外走りに行くから途中まで一緒に行こうよ」 ヒロト
C まだ寝てる 虎氏
D 「仕事終わってからゲーム買いに行こうよ」 Naoさん
E 「チコの散歩一緒に行ってから仕事行きなよ」 沙我サマ

⇒将君ッッ!可愛い可愛い。ぎゅむってしたい。


3、仕事中にメールが・・・

A 「まだ終わらない?」 寂しそぉに 将やん
B 「仕事終わったらラーメン食べに行こうよ」ヒロト
C 「猫のえさドコだっけ?」 虎氏
D 「おでんっちが死んじゃった!!」 Naoさん
E 「お料理したんだけど・・・失敗した笑」 沙我サマ

⇒ちょ、沙我様…!!お料理って!お、って!しかも失敗とか…ッ!
可愛すぎッス……!笑どころじゃなくないですか?!


4、一日の仕事が終わり寝ようとした時・・・

A 「今日、全然会えなくって寂しかったから一緒に寝ていい?」 将やん
B すでにベットの上で 「一緒に筋トレする?」     ヒロト
C 「早くこっち来てよ 眠いんだから」 少し照れながら 虎氏
D 「早くっ!早くっ!一緒に寝~よ~ぉ」 子供みたく Naoさん
E すでに爆睡だが、腕枕ように腕を伸ばして寝てる  沙我サマ

⇒これは究極の選択だな、オイ。
でもBはいや。筋トレは…ね。見てるだけでいいよ。
AかC……分からん、両方だ!


5、夜中に起こされすることは?

A 「起こしてごめんね 新しいゲームやろぉ 一緒にやろぉと思って買ったんだ♪」 将やん
B 「走ろう!!」 ヒロト
C 「ドラゴンボール見ようよ」 少し楽しそぉに 虎氏
D 「お腹すいちゃったからコンビニ行こぉ」 Naoさん
E 「・・・キスマークつけていい?」 沙我サマ

⇒D……かな。。迷うけどもも。蔦嬢も夜中よく腹減るんで。
とらしとドラゴンボール見るのもいいなぁ……
 

6、このバトンをやって欲しい人を5人以上指名してください
ユイにバトンパス☆

PR
お久しぶりです。
世の中は冬休みだというのにテストしに学校まで行ってきましたYO!
今は時間があるので溜まっているバトンを答えます☆
半強制バトンですのでご注意を。。
久しぶり過ぎて御免なさいorz
一ヶ月ぶり。。。本当申し訳ないです><
しかも改装中で……;改装終了の目処は付いてないです。
またちょっとアクシデンツが起きたのです。

この一ヶ月の間に蔦嬢は更に腐りっぷりが増しております。
まぁいつものことです、が。
もうね、色んな人に引かれてるんだ。でもいいよ、自由を貫くから。

今日は朝早くに将君に起こされました。
電話でね、「電話鳴ってるけど…出ないの?」って言われてびびった。
んで携帯開けたら「通知不可能」の文字が(笑)
「非通知」とかならよく見るけど「通知不可能」は初めてだ。。
焦って電話に出ずに電源切っちゃったよ。
二度寝してても10分後ぐらいにまた「電話鳴ってるけど…出ないの?」って。。
またもや通知不可能さんです。取り敢えず応答ボタンだけ押して声を聞こうとしたら全く知らない人の声でした。
おばさんとおじさんくらいの年の人かな??が話してるのが聞こえてちょっと怖くなったので電源切りました。
眠いですね。いったい何だったのやら。。

さてさてもう12月で冬に入りましたね。
取り敢えず今年の冬休みはろくに遊べないんだろうなぁ……受験なんて嫌です;;

次日記書けるのいつだろう…

ではまた。
本日はクラスマッチでした蔦嬢です。


アリス九號.「TSUBASA.」オリコン6位でしたよ。おめでとうおめでとうっっ。
シドもナイトメアもオリコン入りしてたしV系強いですね、嬉しいですvv
HEY!HEY!HEY!にも出演決定だそうで……アリス九號.突っ走ってます。

氷帝ギャグ夢をうpします。
忍足の扱い果てしなく酷いです。

蘭丸夢を書きたくなったので書いてみた。
蘭丸はきっとツンデレか甘えっ子だと思うんだよな。


その前に拍手返信。遅くなって申し訳ありません;;

カラス様>>
此方の方こそ初めまして、鎖乱玖闇改め蔦嬢です。
ポケモンリーグの事なのですが申し込みをした際、特徴がわかりにくいと言うことで良ければ再提出(?)して下さい、と言われたまま再提出出来ないままになっていました。申し訳ありません。
データの置いてあるPCがウィルスにやられてしまったのでなかなか行けず、カラス様に拍手で言って貰うまではリーグに入れてるとは思っていませんでした;
上に記した通り、データが入ってるPCは現在使えませんので詳細画像はUP出来ないのですが簡単な設定のみの記述でも構いませんかね??
返事をいただければ、と思います。

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]