忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り一個消化ー。

こここ恋人にしたいで回ってきました!
照れるよ照れる!おいらでよけりゃ何時でもどーんとk(殴



お友達少ないんでオンオフ混合です。
PR
こんにちは蔦嬢です。
やっと載せられるよはじめちゃん。
この会話の一部は蔦嬢が実際におとーさんとした会話だったりします。
はじめちゃんの口調よくわかんねぇだ。
はじめちゃんに勉強教えて貰い隊!

余談だけど今BASARA夢&オリジが書きたい気分。
オリジは取り敢えずできあがってるけどもども。
蘭丸夢が書きたいのです。
何だかとても久しぶりな気がするよな蔦嬢ですぐっもーにん!
放置スマン。テストに追われてたんです、一応受験生だから。
これからも放置気味かもですけども…愛想尽かさないで下さいませませ。
MyPCはそろそろ復活するかもですのでしたら改装とかしたいなぁ………(あれお前勉強は

今は時間がないので帰ったら追記ではじめちゃん夢載せたいなぁ…!
今から蔦嬢はデートに行って参るのです☆

何か久々っすね。
文化祭終わったんで今から受験モード☆です。

今日は知らない番号から携帯に三回程掛かってきました;;
しかも一回目留守電入ってる…!
怖いです。チキンなんで。

今日夜寝れなかったらどうしよう。

バトンいきましょー。