忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厚物が終わらんとです。(何
数学面倒くさくて挫☆折した。社会と理科は終わったけども……

取り敢えず気分転換がてらにバトンを二つ。
まず一個目ーー
前やったかと思うけど。
PR
今塾から戻ってごはん食べましたー。
塾疲れた…エアコン効き過ぎだぜ…!寒い。。
厚物が有り得ないくらい範囲多いッス。
先生達の陰謀を感じたよ。

追記にてドキサバ若その2。
時間が出来たのでドキサバ日吉編1うpします。
忍足の扱い果てしなく悪いです。
忍足好きは見るのをお勧めできません、ヨ。

朝からお部屋の掃除に追われてます蔦嬢です。
いや、正確には昨日の晩からなんですけども。。
明日Mが来るんですよね………
部屋見てトラウマになってもしらねぇぞ☆

取り敢えず夢うpします。
名前変換?面倒なんで今回もなし。

66bb8cfcgif55381159gif09937a60gifa9de9defgif0bd15704gife090e88agif4b44d8dfgif73941019gifbc5e0bf2gif73941019gifd47f61f8gif7c71be00gifd99aa8b6gif369fc031gif


千影に汚染(違)されてドキサバ夢を。
何か面倒なんで名前変換機能付けてませんorzorz
以下反転主人公設定

時任 灯夜
不動峰の3年
榊の姪
口かなり悪いです 半分乙女捨ててます
両耳にピアス有り。(右2個/左3個)
黒に茶色のメッシュ。パンク系ファッションがお好き。
跡部ほどとは言わないけど俺様。でもヘタレ。

この時点で吐き気が襲ってきた方はひたすら×印を連打することをお勧めします。
忍足オタク設定です、それでもいい方どぞ

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]