忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46caba69gif5534e853gifa9de9defgif0bd15704gife090e88agif4b44d8dfgif73941019gifbc5e0bf2gif73941019gifd47f61f8gif7c71be00gifd99aa8b6gif369fc031gif


今日は千影とカラオケ行って参りました。
いっぱい歌ったァァァ。
最初はナイトメア祭でナイトメアばっか歌ってました。
ネタ切れ起こしたらアニソン歌ってたけど。

タイトルに有るようにルピ祭は取り敢えず8月いっぱいまで。
毎月なんか祭開催しようかなぁなんて考えてたり。
ルピ祭済んだらどうしよう。
取り敢えず今考えてるのは弓親祭かオリジ祭。
近々ファンタジー系のオリジを書こうかと考えていたりするのです。


千影が夏祭りを歌ったせいでルピで夏祭りネタが書きたい。
ってなわけで明日辺りには夏祭りネタを書こうかと。
PR
46caba69gif5534e853gifa9de9defgif0bd15704gife090e88agif4b44d8dfgif73941019gifbc5e0bf2gif73941019gifd47f61f8gif7c71be00gifd99aa8b6gif369fc031gif


取り敢えず今日は先にバトンレッツゴゥ!
何と同じバトンを別の人2人から回して貰いましたv

追記にてどうぞ^^
46caba69gif5534e853gifa9de9defgif0bd15704gife090e88agif4b44d8dfgif73941019gifbc5e0bf2gif73941019gifd47f61f8gif7c71be00gifd99aa8b6gif369fc031gif


コルダ2アンコールが出るらしいですね!
2結局まだ買ってないけど欲しい。
アンコールも欲しいし…!
買うとしたらでもきっとアンコールなんだな、うん。

今さっきまでYouTubeで動画見てました^^
コルダ2のキャラソン聞いてたんだけどね。
宮野さん超歌上手い…!!
他の人も勿論上手いけどね!福山さんとか岸夫さんとか!
2はEDの曲がその人のキャラソンになってるっぽいんだよなぁ。。

でもきっと当分買えない><
八月は銀魂の買わなきゃだし、ダンジョンも欲しいしクローバーも欲しいし!
余裕があったら欲しいなぁ。。

http://jp.youtube.com/watch?v=TeXXqKXTpZg(志水君のED(2じゃない方)。すっげかわえらしいです、きゅんきゅん)
http://jp.youtube.com/watch?v=QPeagy9_8PQ (火原っちのED。これまたかわえらしい。)
http://jp.youtube.com/watch?v=79lN2bw_nfA(柚木様のED。不覚にも柚木様にときめいてしまったのだ。(何キャラ))
http://jp.youtube.com/watch?v=cDzGQGWslfw(2の志水君ED。有り得ないくらいかわええ志水君にときめきます)

46caba69gif5534e853gifa9de9defgif0bd15704gife090e88agif4b44d8dfgif73941019gifbc5e0bf2gif73941019gifd47f61f8gif7c71be00gifd99aa8b6gif369fc031gif



今拍手見てきたら凄い拍手来てて吃驚!
お返事返せなくてごめんなさいッ…!orz

コメント下さる方、押してくれる方ほんっとーに有り難うございますvv

ルピ祭密かに好評のようで嬉しいです。


追記はシリアスになりきれてないシリアスルピ夢。
シリアスって苦手だ。
いや、得意なのなんてないけど!
46caba69gif5534e853gifa9de9defgif0bd15704gife090e88agif4b44d8dfgif73941019gifbc5e0bf2gif73941019gifd47f61f8gif7c71be00gifd99aa8b6gif369fc031gif



やぁぁぁぁぁっとご帰還っっっ!
今までこれほどまでに家が恋しかったことなどあるだろうか!いや、ないはずだ!(反語)
只今蔦嬢!只今ルピ祭ィィィ!

本当地獄の二日間でした。後の方に色々と書きますが ね。
だからだから今日はルピ祭いっぱいするんだぁぁ!(ご満悦気味

↓地獄の間にて描いたルピ。
PCがなくったって祭は出来るんだよ!

fca64084jpeg


一番最初に描いたルピ。
思いの他描きやすくて吃驚。
頭のアクセ(違)は超適当。






39d7e790jpeg


某管理人さんの誕生日イラ。
え?ルピ好きな訳じゃないよ?自分の勝手!(最低







0b38e126jpeg



写ってないけど上二つよりかは実は露出度が高い。
横のLUPPIって文字に有り得ないくらい力入れたんだ。









ここから先愚痴有るかも



言った早々従弟には懐かれましたぜ。
そら何てったって自称ちびっ子キラーだからな!
でも さ、喋れるようになって一度も会ってなかったんだぜ!?
懐く要素 
 何 処 に あ る よ ! ?
相変わらず上の従妹(現在小2)も蔦嬢ラブゥだしさぁ…
いや、好かれるのって良いことだと思うよ?うん。
確かに嫌われるより好かれる方が良いに決まってるさ。
でもね、蔦嬢餓鬼嫌いなの!嫌いだけど好かれるんだ…うん。。
H(従弟)は最初はM(従妹)と違って大人しいんかなぁ?なんて思ってたけど保育所から帰ってからもう大変。
夜は蔦嬢と寝る!って言って泣きぐずったそうな。
次の朝は蔦嬢が居るから保育所になかなか行かんで泣き出すし…
いや、本当君サ…!!
しかもポケモン好きだからポケモンしてたら「ピカチュウやぁ」とか行って来るんだよ。
ピカチュウ使ってませんから!!
ピカチュウボックスで居るよピスタチオが!
♀だってライチュウに進化してらぁ!
マッスグマはピカチュウじゃないからね!?
↑だけ書いてみるとMは無害に見えますけどそうでもないんだなぁうん。
落書きとかしてっと寄ってくるし。
勉強しててHが五月蠅くしてたら「姉ちゃん勉強しよんやけんしぃやで!」
お前もだよ
買い物帰り、「姉ちゃんそのうち(身長が)天井届くんちゃう?」
「姉ちゃん雲突き破るで!」(本人ほめ言葉のつもりだと思われ)
お前それ蔦嬢が喜ぶとでも思ってんのか。

人気者は大変ね☆
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]