忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46caba69gif5534e853gifa9de9defgif0bd15704gife090e88agif4b44d8dfgif73941019gifbc5e0bf2gif73941019gifd47f61f8gif7c71be00gifd99aa8b6gif369fc031gif



一刻一刻とばっちゃン家に行く日が近づいてきます。

無謀なことにルピ夢を…!
口調分かんないけどネ!
今日から暫く一人で勝手にルピ祭開催します。
続きを読むにてどうぞ!
PR
バトンを拾ってきたんで答えまSHOW!(何このテンション
今日和ァ、夏休みの宿題が多くて参っておりますorz
毎度恒例ポスター有るしさ……
去年と同じの描こう、うん。
まさか中学3年間美術の宿題ポスター同じものを描くなんて思わなかったな。。


クローバーのアリス、新キャラの声優がやっと分かりましたー♪
ピアスが保志さんでトカゲさんが中井さん………!
美味しすぎる。
保志さんクインロゼデビューおめでとう!
しかもクローバーでは双子が大人に……!!
ヤバイですよこれ。
これは買わねばならんですね!
大丈夫か受験生。


続きを読む、にてハトアリの名前変換小説。
突然ですが改名します。(本当突然だなァおい)

あ、唐突にすんません。
一応理由は有るんです よ!
今は「鎖乱玖闇」で自分は読み方「さみだれくのん」だと思ってるんですけども。
とある方は「くおん」と呼んでいて。
あれ、どっちだったっけ…?とか思い出したわけですねこのアンチキショウは。
最初読みの候補が「くのん」と「くおん」の二つだったから余計に分かんなくて。
もしかしたら今は「くのん」って名乗ってるけど実は「くおん」で
最初の方は「くおん」で名乗ってたのかなァ。。なんて思うとやばいなぁとか、ね。
理由が何かもうハチャメチャクチャだよ。
自分の名前の読みくらい覚えとこうぜ…!

で、その名前ですが

蔦嬢

に変えたいと思います。



確 実 に ル ピ の 影 響 じ ゃ ね ェ か … !


これ自体は早く決まったんだけれども。
読み方どうしよう?

普通に"つたじょう"でいっか。
って思う通行人Aも居れば。

いやどうせなら影響されまくって"トレパドーラ"とかどうよ?
って思う通行人Bが。

と言うわけで悩んだときはレッツ阿弥陀!やってみました。


☆結果☆
トレパドーラになりやした。

本当は証拠?っつーことで写メ載せたかったんだけど
阿弥陀の線やら文字やらが薄すぎて断念。

トレパドーラになったけど別に書いたら蔦嬢で一緒なんだからあんまり意味無いけどね!

呼び方は皆さんのお好きなようにしてくださいませませ。


つーか理由は有るとしても名前変えすぎだってオイ。
ってなわけで金輪際名前は変えないことを誓います。



……誰に誓おう?



適当に愛ちゃんに誓っておくとする。


それでは鎖乱玖闇改め蔦嬢(トレパドーラ)をこれからもよろしくお願いします。
ポケモン映画有り得んくらい混んでて見れなかった…!
来週こそ…!ポケモンパワーは凄ぇなー…!!

暇だったので色々解析やってみた。○○本名

声優解析
○○の46%は関智一で出来ているそうです。
○○の39%は鈴木千尋で出来ているそうです。
○○の6%は羽多野渉で出来ているそうです。
○○の5%は小野坂昌也で出来ているそうです。
○○の4%は福山潤で出来ているそうです。

関さんか!これ結構いいな!福山さん入ってるゥゥゥ!

女性声優解析
○○の92%は斎賀みつきで出来ています
○○の6%は山本麻里安で出来ています
○○の2%は宮崎羽衣で出来ています

斎賀さん…!

○○の78%は天然パーマネントで出来ています
○○の10%は高杉で出来ています
○○の7%は沖田で出来ています
○○の3%は万事屋で出来ています
○○の2%は新八で出来ています

天パかよォォォ!いいよいいよ、高杉さんと総悟入ってるから!

秘密のテニプリ成分解析

○○の61%はお笑いテニスで出来ています
○○の21%は氷帝コールで出来ています
○○の9%はテニスボールで出来ています
○○の9%はバーニングで出来ています

種運命的成分解析

○○の68%はイザーク大好きなディアッカで出来ています
○○の18%はキラ大好きなアスラン・ザラで出来ています
○○の9%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
○○の3%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
○○の2%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています

ちょ、これめっちゃウケる!!
ってかキラ多ッッ!

オーラ解析

○○の46%は玉露が出ています
○○の42%は赤のオーラが出ています
○○の7%は白のオーラが出ています
○○の3%は青のオーラが出ています

玉露!?赤って何ィィィ!?

てな具合にすっげオモロイですよ、これ。
http://seibun.nosv.org/list.htmlにて他にも色々有りますので良ければ^^

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]