忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもやっぱりナイトメア派だなぁぁぁぁ!(どんだけェェ
ガゼットも良いけどナイトメア派だと言うことを実感!

腰痛いよ、ヘルさん久しぶりに今日和。
そして頭も痛いんだな、イタイ方じゃないよ?頭痛の方!

そうそう携帯変えました。
ジョニーが壊れたんで……ね。
紫ですよvv名前はジョージ。
(ジョージ・ハリスンから取ったなんて言えない/言ってる)
買ってきたのはママンなんですけどね。
おじさんに「紫は有りますけど……本当にコレで良いんですか?見本有りますけど…本当に良いんですね?」
って言われたらしい。
おじさん面白!ごめんね、趣味悪くてサァ!

午後からデスノート2話まで見ましたァ。
月の声が宮野さんvvLの声は山口さんだしvv
しかも何か所々のモブキャラで中井さんいるよ千影ェェェ!
因みに中井さんは警察官の誰かを演じてるみたい。
PR
ガゼットいいなぁぁぁあ!(いきなり何
借りてきましたガゼットとナイトメア!!
ガゼットは初めてだったけどいいなぁ、これ!
ナイトメアも好きだ!!
やっぱV系バンド好きだわ、うん。

いいなぁ、と言えばポケモン映画のデオキシス!
この映画はゲストキャラがいいよ!
リュウさんすっげカッコイイん で す が !
キャサリンとオードリーの双子ちゃんも可愛らしいvv
おまけにヒトミさんは超美人さんン!
リュウさんすっげぇ好きだなぁw
でも一番はシゲルなんだよ!

テスト終了ォォォォォオオ!!!
やっと終わった9教科!長かったよ、疲れたよ、燃え尽きたよ…!
ってなわけで今日は千影とるいとカラオケに行って参りましたァーvv
やっぱりお二人とも上手いのね
一緒に歌ってる自分が悲しくなってきますさぁ。
この前より今日はいっぱい歌ったかなぁ。。
でも前の部屋のが曲いっぱい入ってた…;
取り敢えず今日歌ったの↓
「夜籠の夢/彰紋」「Why?/YUI」「SAKURA/いきものがかり」「満月の雫は媚薬/武蔵坊弁慶」
「彩雨の揺り篭/源泉水」「小さきもの/林明日香」「遙、君の元へ…/天真、イノリ、詩紋」
「flowin'~浮雲~/セフル、ラン」「月を抱く天秤/ヒノエ」「umbrella/YUI」
「薔薇色の世界/PIELOT」

後出てこない。。他にも歌ったと思うんだけどなぁ。。
今度は千影と鎖乱ママンと行きます☆
何だかお久しぶりな気分です今日和。
更新はやらないけどせめて日記だけは…!
いよいよ明日からテストです。
明日は社会、保体、数学。初日から有り得ないですね★
三日目が一番楽だなぁ……二日目は微妙。

現在密かにナイトメアに嵌ってます。
(あ、某PCゲームのキャラじゃないですよ?)
V系バンドってなんか好きだなぁ……
今度ツタヤで色々借りたい。
今一番借りたいのはガゼット。すっげ美人なお兄さんがいるんですよ♪
名前忘れたけど…!(後で調べてみよ)
聞いたことは無いけど聞いてみたいなぁ…テスト明けたら行こうかなー。

テスト明けで思い出したけど土曜日は晴れor曇りだったらまたまたカラオケに行って参ります
今回は千影とるいの3人で。晴れて欲しいなぁ。日曜だと800円なんだよ…!
多分歌うのは前とあんまり変わらないと思うけど…
今度はYUIとか入れたいなぁ…
っていうかセガってプリ機無いんでしょうかね?
この前ちらっと見た限りでは無かったんですが…撮りたいのになぁ。。
フジまで行ってもいいんだけどるいが遠くなるんで…

それじゃあ今からモリモリ頑張ってきます
その前に追記から私信。マイハニィるいさんへ。
今日和ァーちょっと振りになっちゃいましたねぇ…;
昨日はちょこっと貰い物だけ更新…
更新しようとは思ってるけどなかなか出来ない…だって来週末辺りテスト!
だから今日の夜辺りからテストが終わるまで更新停止っ!
多分日記も書けないかと…
今回はちょっと頑張ろうと思うんだ。内容全然分からないけどね…!

今考えてるのがポケモンは別館を作ろうかな…と。
特に理由はないけど何となく…
というかキャラレスサイトのアイコンどうしよう…!!
まさかデータが全部ぶっ飛んでるとは…誰か助けて…!
今度誰かに頼んでみよう。

続きを読むにて愚痴を。
その後頑張ってなんかしてきます。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]