忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり学級日誌を持って帰りそうになりました鎖乱です今日和ァァァァ。
上の話は実話ですよ、うん。
今日日直だってね、自分は日誌の係なんで移動教室ン時とか日誌持って行くんですよ。
そんで4時間目理科だって理科室でね……!
帰りのHRとでも言うのか?の時に「あれ、日誌がない」って話になりまして…(以下Y口と自分の会話)
「え、持って帰ってきたよ?」
「じゃあ何でやろ…?」
「………Σちょっと待って!」

「……鞄の中にこんなものが。」
「ブッ…!」←吹き出した音だと分かってくれれば有り難い
「センセー○○が持って帰りよったー!」

その後Y口にナイスボケ!(ググッ)って言われましたよ。
わざとじゃないんだ、わざとじゃ。素でやったんだよ。

後今日は理科の時間も色々ぼけてたみたい。
自分では自覚無いんだけどね…無自覚って怖ェ!

今日は色々とうっかりの一日だったよ。何回Y口に笑われたか…

そんでもって明日から世の中三連休ですねェェェェ!
とは言っても明日、明々後日は塾がありまス。
でも台風来てるからなぁ……警報が出て休みになるかも♪
そしてそして明日はカラオケ、明後日はポケモン映画☆に行って参ります・+。+゚
あ、火曜日社会の厚物提出やぁぁん!
PR
連続登場はお久しぶりな気分です、はい。
バトン廻ってたんで答えよーかなーって。
長いです。

脈絡無いZEバトンー。
こんちゃー鎖乱でっす。
今日は今日はですねっ!
バ○リンが挨拶してくれましたァァv久しぶりだなぁ、会ったの…
バ○リン好きッス、本当。癒しvあ、勿論Likeの方ですけども。
ていうか足怪我してたね…!
骨折だってさ!でも付けてたの包帯じゃなくて湿布じゃなかった?あれ、見間違い?
ってか大丈夫なのかい!?
ちょ、お母さんマジで心配なんですがァァァァァ!
クラス端と端だからね!滅多に会えないのよ><(1と8だからな)
そんなこんなで今日一日はハッピーだったのですよ。

そう言えば8月末に銀魂ゲーム発売ですねvv
予約特典欲しいが為+総悟に会う為に予約致します。

昨日はポケモン誕生秘話ってのやってましたね。
少ししか見てないけど不意打ちでシゲルが出たのは感動したよ…!
真面目に泣きそうになったサ。(どんだけェェ

でも本当○○サンうぜぇですねー。
追記にて愚痴有りますのでお気を付けて。
本当精神的に来ますね。
誰か友達にめちゃめちゃに愚痴りたい。
そう言えば精神的で思い出したけどクラスのMちゃんは精神的に何とかかんとかでずっと休んでるんだって。
という噂を聞いた。
今日和ァァァ、週末で明日はケーブルでポケモンがあってちょっと浮かれ気味鎖乱でィす。
っていうかね、有 り 得 な い ん で す け ど ! ?(何だよコイツ
最近V系バンドに嵌ってるって日記にも書いたんだけど。
今さっきアリス九號のオフィシャルホームページに行ってメンバープロフィール見てたんです。
皆さん顔が美形だぁぁぁ!とか言うんじゃなくて、体重が…!
身長170くらい有るのに皆さん体重50前半…!!
ちょ、自分と殆ど変わんねェんですがぁぁぁぁ!
何だろう、前が霞んで見えないや…!

というか昨日将さんの誕生日だったんですね…!(アリス九號ヴォーカルさん)

あーあーツタヤ行きたい!
CDごっさり借りてェよ…!

そんなこんなで明日は塾です。
たった今先公から電話がかかってきました。
ちゃんと真面目に取ったら「最近休みが多いから電話したんやけど」と。
ママンが帰ってくる頃にもう一回掛けてくるそうです。
ヤベェ怒られるじゃねェか!
本当塾嫌だなぁ…○校受かって塾行かんでも勉強ちゃんとするんやったら止めてもいい、のこと。
……………交渉してみようかなぁー。
今の塾全然ダメだし。先公教えるん下手すぎやぁん!
何だろう今日の明け方くらいからお腹が痛いです今晩和ァァァ!
今日はちょっとやる気がないのでバトンだけ。
書くこともないしね。。

るいから廻してもらいやした。
明るくてしっかりしとる子やって!うふふ有り得ねぇよ!
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]