忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいまたまた回して頂きました「愛していると言ってくれバトン」~♪
何と何とまだ設定すら出来てないピカチュウの亜栖叉に…!有り難う御座います!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ愛してるという内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

◇次に回す方
千影宅のヒイロ君。


++++++
ってなわけで今日はアズが書くよ!
管理人はこれ回されるまでアズの設定なーんにも考えてなかったんだってサ!

今日は部活だったよー。
文化祭の展示物について決めたんだけど……やっぱりまだ何人か3年生は来てないネ;
後これは3年に限らずなんだけど話を聞かない;
先生が居ないと全然進まないヨー。。
特にKさんがアズ的には一番うざったいかナ。
アズの筆箱勝手に触るし、話聞かないしネ!
この前なんて後から入ってきたOさんが嫌いなのかは知らないケド「あの人後から入ったのにうんたらかんたら…」言ってたネェ。
後から入ったのはオマエも一緒だろーってね。
1年生は結構まとまってるけどサ…早く引退したいナァ…

それじゃあ今日はこの辺で!
……っと最後にアレやらなきゃダメなんだっけ……

6.jpg










んじゃこの辺で!明日はおやすみだね!

PR
今日和ァー早退してやりました鎖乱です。
ううううう嘘です!真面目にしんどかったんで早退したんです!
とか言いつつパソコンに向き合ってる自分ってどーなんだぁ?
取り敢えずまたまたポケ擬部屋を更新したよ!
PleaseWaitの画像も作ってみた!……けどこの出来どうだろう。。
イーブイはまだ…ね、うん。wait.jpg










このピカチュウどうよ!?
自分は一体ピカチュウをなんだと思ってるんだろう……
イーブイもどうなんだ!とか思うけどこれ見た限りまだマトモだよな!(描いたのはオマエ☆)
イーブイは結構時間掛けたんだけどさ…コイツなんて色塗り含めて五分で描けたゼ、ハッハン!

そんなこんなで今日は頑張って質問答えるよ!
バトンはまた今度!ごめんね!!
今日和ァー本日もお家で待機の鎖乱です。
物凄いエメラルドがしたくなって探したんだけど無かったよ…!
有る筈なんだけどなぁ…売った覚えがないし!箱を捨てた覚えはあるけどね!(ぇ
本日はちょっと更新頑張ってみた。
午前中は寝てたけど午後からペン握ってフル活動だよお嬢さん。(誰

今日も質問レッツラゴー。
ロマンチストエゴイストのイーブイさんです。
続いてヘタレ少年は今日も行くの主人公ー。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]