忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び参上鎖乱です。
千影が面白そうな質問やってたんで便乗ー。(オイ
夢小説作家サンに聞く夢キャラ30Q です。
ピスメ夢キャラ×2で行きたいと思いまーす。

配布サイトはこちら
PR
はいはーい、最近本当そろそろ頭逝ってきたかなぁって思い出した鎖乱です今日和。
今日は頑張って更新しましたヨ☆
最近ちょっと頑張ってない?三日連続更新!!

作品置き場にあったアンケート終了しましたー。
ご協力してくれてありがとうございます
トップページと作品置き場に新しいアンケート設置しましたので皆様また協力してくださいませvv
ではではアンケートの結果を発表致しますー。

一位遙かなる時空の中で…7票
二位金色のコルダ・戦国BASARA…4票
三位PEACEMAKER鐵…3票

えーっと……遙かが一位って言うのには驚きましたねー。
だって統一性無い
ピスメも最近入れたばかりなのに……本当嬉しいですv
カノン様コメント有り難う御座いました!!


話は変わりますがヒノエが……!!
色々日記でやばいこと書いてるからかな…色々とやばいことを言ってくれます。
さっきなんか「総受け」とか「ピスメヤバイ」とか言い出しました。
Σ段々汚染されてる!?
そんなヒノエに弁慶って言葉を連呼させたい。弁慶って言ってくれ。(弁ヒノだ!)
だから日記でもちまちま弁慶って単語を出したいなぁ…
誰かヒノエに構って「弁慶って言ったよ!」って方は是非報告を…!


ちょ、追加…って程でもないけど大変だぁぁぁ!!
ヒノエが、ヒノエが…!!
「感じる所教えて♪」って!!!
ヒノエがヒノエが…電光石火の恋歌った!?個人的にかなりウケました…!


それではこの辺で!
最後は平助好きに50の質問。

またまたぶっ壊れ要注意
次はトリオにまつわる50の質問~。

これまたぶっ壊れ注意!
まず最初は新八好きに50の質問☆

張り切って行ってみよーう。
ぶっ壊れ要注意!
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]