忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日和ァーシゲル見てウキウキ鎖乱です。
ポケスペの各キャラの誕生日が分かりました♪
レッド:8/8
グリーン:11/22
ブルー:6/1
イエロー:3/3

レッドの誕生日イザークと一緒だっっ!!
グリーンはさり気なく誕生日が近い気がして嬉しいなvv確か血液型も一緒だった!!(きゃっほい!)

今から塾ですよー。明々後日は運動会ですよー。
疲れるなぁー………;;
本当は今からリンク更新とかしたいんだけどね…!!
時間がちょっと無いような気がしなくもないんでまた今度!!
ポケサイトで相互リンクが増えますよvv

今日の塾の帰りはTSUTAYAでバトルフロンティア偏とジョウトリーグ、オレンジリーグの所借りたいなぁ…
後余裕が有ればラティアス、ラティオスん所も借りたい♪
取り敢えず最低バトフロは借りなくちゃ!!(だってシゲルの 白 衣!!)
白衣ですって奥さんどうしましょう。
最初の方借りてサァトシ君を聞くのもいいなぁ。。
PR

今日和ァーそろそろ疲れが限界です。

今日は練習で思っきりすっ転びましたー。
両手は隣の人の肩に乗せてるからなかなか前に出せないし
足はくっついてるからどうにも出来ないし…
思っきり転んでそのまま数㍍引きずられましたよー;;
これでx人y脚で転んだの3回目だ!!><
右足が重傷で何か膝抉れてます。グロイですよ、ものっそ。
ジンジンするしね;歩くのとか動かすのかなりキツイですわ。
保健の先生には50人目と60人目だって!拍手貰っちゃった!!

追記にてポケモンの名前を一発変換してみたらどうなるか!!やってみましたー。
長いので幾つかに分けますねvv
やってみたい人はどーぞv

久しぶりの日記ですねー今日和。
一昨日にダンジョン届きましたァーっvv
リーダーはイーブイ。後にエーフィになる子です。
パートナーはヒノアラシ。(今はマグマラシだけど)
すごいはまんね、これ。
二日でEDまでいったよ。今はレベル上げたり仲間増やしたり色々してます。
そのうちポケダン部屋が増えるかと思われ。。

後今日は同じ塾のオタ友(でいいんだよね)と遊びましたーっ♪
ネオロマフェスタのDVD見たよーー。
すごいみんなキャラ壊れまくりでウケた!! 笑
追記で色々ネタバレ。
本日二度目塾でへとへとやらんといかんものいっぱい鎖乱ですお今晩和
今日は1つ答えたいかなぁ…うん。


とまぁそんなこんなで「POKE'MON 30Question」
配布元はhttp://cueq9.fc2web.com/naka/go_q.html

今日の質問はアブソル「焔舞」で御座います。
今日和ー思ってたよりもほんの少し点数が良くてちょっとご機嫌鎖乱です。
授業受けてないのにあれだけ取れたら十分だよ、と自己満足
趣味特技共に現実逃避です。

運動会の練習疲れた…3時間連続はキツイですよセンセー。
生徒会種目の何かわけわからんやつの走者がPだってよろけながら走って落ちてるのみて凄い可愛いなーって言ってました。
ちょっと思いがけない所での萌えのプレゼントだ。
でも何かK西さんに変わるかも…って。嫌だ嫌だ!!Pがいいよ!!
因みにウチのクラスはN曽さん。これまた軽いんだわ。
軽くて吃驚したよ。上乗られても全然衝撃無かった。
聞く所に寄ればクルクル回るPC室の椅子の高さ調節を座ってやっても軽すぎて下がらないんだとか。
どんだけ軽いんですか…!!
明日から放課後と朝練習ですよー;;x人Y脚………
左横男子…いや、嫌いなヤツとかじゃ無いし別に良いけどサ。

今から塾ってきついなぁー……
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]