忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日和ー。
頭がガンガン鼻ズルズル(汚)吐き気ムンムン(?)の鎖乱です。
体温計行方不明につき熱わからん。。 爆

そんなこんなで今までポケモンリーグ偏見てましたー。
シゲルが、シゲルが出たよ……!!
あーもう格好良すぎだコンチクショウめ。

何だかんだで今日は質問に答えようかと。
(だって夕方近くまで寝ててパソコン不足!!)

PR
こんにちわー。
……最近ポケモンに嵌ってます。
一番最初のレッド買っちゃった☆★ホントは金銀も欲しいんだけどね。。
そしてそしてツタヤにてアニメも借りてきました~vv
自分はですね、シゲルが好きなんです。
そう、ホンット好き。追っかけのお姉さん達の仲間入りしたいくらい。
あの「サートシ君」が好き。ってかシゲルが好きだ。
でも借りてきたアニメがオレンジ諸島偏でシゲル出てきてない…!!
オープニングでも最後にチラッと出てくるだけで……
何かもうヒロシにライバルの座奪われてるよ!?危うし、シゲル!!!
ミュウツーの逆襲でも後ろ姿がチラリ。
シゲルが出てきた嬉しさで思わず涙。(どんだけシゲル好きなんだよお前
アニメ最初から見たいなぁ……
最初からAGの方の途中まで毎回ビデオ取ってたんだけどね。
何で捨てるよママン!!! 泣泣
ポケモンリーグ偏も確か撮ってたはず…
シゲルが見たかったのに…!
敗退して泣きたいけど泣けない可愛いシゲルが見たかったのに!!(末期)
いいよ、ツタヤでチマチマ借りて見るから。
今日は一日宿題します。凄い溜まってる。。
時間があったらルギアみたいなぁ………

(その内ポケモンがジャンルに入ったらどうしよう!!)←超切実
お久しぶりです今晩和~。
無事修学旅行から戻って参りましたーー
疲れましたよー。んでもって頭痛いです…:
四日間長かったような短かったような………。。
凄い楽しかったけどやっぱり我が家が一番ですさ

タクシー研修の運転手さん凄い親切で面白かったvv
色々教えてくれたし♪
後添乗員さんとガイドさん可愛かった~~v(添乗員さん男だけど!!)
Mで遊ぶの楽しかったなぁ…
草千里とスペースワールドでるいとMとお揃いのキーホルダー買いましたvvラブラブです。 笑
お金凄い使ったな……残り全く残ってない!! 泣

明日から三連休だー。
宿題しなくちゃ…!!
何故か弁慶の泣き所が痛くて堪らない鎖乱です今晩和。

今日は宣告?通りお城祭へ行って来ましたァー。
お金凄い使っちゃった…!
でもいいの。五月で子供の日+お小遣い貰えるから!!
と言うより今日は凄い吃驚というか何というか…な事件的なものが!!
クレープを売ったり客寄せしに行ってるお兄さんの声が直純さんそっくりだった!!
最初は「そこのお姉さん達クレープいらない?」って言われたとき断ったけど段々誘惑?に負けて…
2個食いました。美味しかった!!おばちゃんのノリが良かったvv

新八はですねぇ…凄い落ち着き無かったんで写真取れませんでした><
今年は動物のえさも売ってなかったし…b3f4eda2.jpg








←お祭りで買ったゲ●レンジャー綿菓子。
明日はお祭りでうきうきの鎖乱です今日和。

今日はっていうか先刻ですねー……階段から落ちました。(本当)
ぼけーっとしながら下りてたら2,3段目で足が滑ってね。
一番下まで落ちるというスリリングな体験を致しましたよ。
お陰で足がほんのりイタイです。

明日はお城祭なんですよ
新八を愛でに行かなくては!!
朝の9:45から千影とチャリでレッツゴーですよvv
午後からはMとも合流する予定☆★
後マイハニィるいを見に行かなくては!!!
新八とるいの写メを撮ろうと企み中。。


ではでは。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]