忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日和ァー本日もお家で居ります鎖乱です。
また英トレ終了後更新しましたァー。
ポケ夢やっちゃったゼ☆しかもスペ夢&アニ夢!!
設定はまた後日ー。ってかポケ夢って皆さんどう思うんでしょ?
自己満足でイイヨもう。

本日はオリトレ、オレトレ的質問に答えます。
一応最初はロマンチストエゴイストの子から…ネタバレにつき追記でゴーゴー。
PR
今日和ァー学校休みました鎖乱です。
鼻はね、大分良くなったの。
ただ吐き気さんがドバァッて。(ウギャ!)頭もガンガンでね、これ以上馬鹿にしないで下さいって感じ。
でもこんだけ調子悪くても熱が出ない自分が嫌だよママン。
熱っぽいなーって思っても無いから虚しいわこの野郎!!

一日中暇だったんで英トレやってからはダンジョンやったりポケパしたりしてました。
ダンジョンはやっとこさゴールドランクに昇格☆
最終ランクまでもう少し…!
ていうかしあわせのとう難しすぎだ…!直ぐにやられるよ、レベル1からって酷いよね。
イーブイ手に入れるより前に死んじゃいます。

今日は先刻までアニメ沿い擬き夢(ポケモン)を考えてました。
取り敢えず考えてるのは3種類。
1個がトリップもの。アニメ沿いなんて糞喰らえ!
もう1個がシゲル、サトシの幼馴染みもの。アニメなんて糞喰(以下略)
最後がブイズトレィナー男主人公もの。アニメなn(以下略)

取り敢えずトリップものは良いトコまで考えついてます。
頑張ろうかな。
海様からなななななんと「愛してると言ってくれバトン」を頂いてしまった…!!
は、初めてなんでドキドキウハウハです!!
指定はゴルバットのイヴです!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ愛してるという内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

◇次に回す方
愉兎さん→ウィンディのウィンオウ君
くるみさん→レンライ君

++++
今日はねー書くことあんまりないんだよね~。
あ、昨日一昨日部活が有ったんだけど3年生が半分くらい来てなかったのっ!
勿論無断だよ?だって何も聞いてなかったし先生も聞いてないみたいだし。
それで昨日ね、一人の子に聞いたら「Nちゃんが帰るって言ったから。部活は?って聞いたら別にえぇやんって言ったから」だって!
巫山戯てるよねぇ~。思ったことがお前はNちゃんの金魚の糞か!って。(ケタ/言葉悪)
私だって部活行きたくないけど言ってるのにー…昨日一昨日は決めごとしなくちゃダメだったんだけどねぇ。
昨日は一応半分のうちの半分は来てたよ??
でもなんかあからさまに面倒臭そうで文句があるような感じだったなぁー。

うん、それじゃあ最後に……4.jpg
 









うーんやっぱり面と向かって(?)言うと恥ずかしいねぇっ。
+++++
絵が雑でごめんなさッッ…!文字見えにくっっ!
そしてイヴの口調がわからn(強制終了

えっと海様回してくれて有り難う御座いました!!
保存転載は海様のみどうぞ。
御今晩和v鎖乱ですvv
無事運動会も終了して予定通りカラオケに行って参りました☆★
いっぱい歌った
うん、てかね…千影もEも歌上手すぎなんですが!??
ちょ、自分居たたまれないから止めようよ…ほら目立つ!!
結構N中生来てましたねぇ。。
T久、I川、Hりんも来てたなー…T久が部屋覗いてたぞ??
多分隣の部屋だったけど…歌ってるとき覗かれて目があった気がするよ。(ぇ
また3人で行きたいなぁー。

明日出来たら頑張って更新します。
思えば診断テスト近いな!!
今日和ー明日はいよいよ運動会です☆
がんばるし↑↑
最近本当毎日何回か転けてますね;;
しかも同じ所を 何 回 も ! !

そう言えば今日はM脇書店にてポケモンダイパの攻略本買いましたー♪
攻略目的じゃなくて只ポケモン見たかっただけ…これで擬人化いっぱい描けるなvv
すっげ分厚いのに安くて吃驚。

明日晴れて欲しいなぁ…
雨が降ったら日曜になるから。。
日曜は千影とEとでキャラソンアニソンだらけのカラオケ大会しますvv
遙の朱雀+天の玄武の歌は全部歌えるから歌おうかなvv
でもイサトのは分かんないけどね;;
後はテニプリかなー…"小さきもの"歌いたいけど高いからなぁ。。><
ネタが切れたらポルノでも歌います。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]