忍者ブログ
最近専ら二次元/三次元夢ばかり。 現実主義者様、理解不能な方は今すぐ×印を超連打する事を激しくお勧めします。 有り得ないとは思いますが関係者様、本人様は悪い夢を見たと思ってスルーしてやってくださいm(_ _)m コメント、感想、リクなど頂ければ踊って喜びます。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日三回目…!未だ英トレ残ってます鎖乱です。
いや思ったより有ったんだよ。
10頁だけかと思ったら20頁くらい有ったんだよ…酷いよセンセ。。
後最低3頁はやらんといかんですね。。いいよ、15分で終わらせてやる!!

そしてちょっとした目標を。
今日から日記書いた日は一日一個「擬人化ポケモンに20の質問」したいなぁと。


c01aa4f5.jpg






オークションで勝ち取ったよダンジョン。
早く届けー。
PR
本日二度目です今日和。
唐突に質問に答えたくなったんで参上☆(英トレやれよ

ポケモン擬人化絵描きさんに50の質問ですvv
  無題
パソコンの原因はウィルス野郎で昨日一日&今日の半日パソコン使えなくていじけてました鎖乱です今日和。(長
やっと念願(?)のポケ擬部屋作ったよ。
まだ設定すら殆ど無いけど。
そしてそして今日アップした内の四人は彼氏持ちさんです。
素敵な彼氏持ってて羨ましいなコンチクショウ!!
そんなうちの子と絡んでくれる方熱烈大募集中。
恋人、友人、ライバル、義弟何でもオゥケイ。
素敵なお子さんとの絡み待っておりますvv
頑張って今から設定画描こうかな…
でも今日の晩は頑張って英トレをせねばならんのです。
ざっと10ペィジ程有ります。頑張る気はほぼ皆無です。(コラ

昨日の塾はずっとぼーっとしてました。
法隆寺?ンなもん知りません。
ってかイキナリ当てんで下さい、先生。

後リンクを3件追加致しましたー。

続きはあまり読んで欲しくないな。。(なら書くな
自分のこと本当にスキだとか許せる人だけでお願いします。
再び今晩和。宮●書店の中が眩しくてクラリと来ました鎖乱です。
結局あの後元就没。 泣
なんでママンのパソコンでやってます。

またまた千影に便乗して質問やっちゃうよ!

テスト最終日でくたくたです、今晩和。
やばい、ひじょーーっにやばいですよ。
我がパソコン元就が電源付けても消える…!!
今も何時消えるか分からない状態で冷や冷やです;;
そのお陰で今日はモリモリ更新しようと思ってたのに全く出来ず。。
こういうときに限って親父いないからなぁ…
そろそろ寿命?古いし…
新しいのったって幾らくらいするのか分かんない。。
まず自分で買えるような値段じゃないでしょうね。。><
誰か自分にパソコンを譲ってください。(いや無理だろ

この後パソコンが無事だったら質問に答えたいなぁと思ってたり思ってなかったり。
元就持ってくれ!!

後私信なんだけどるいHAPPYBIRTHDAY!!
今日会えなかったから直接お祝い出来なかったけど……;;
誕プレはもーっちょい待ったってください!!
覚えてるからね!忘れてないからね!!(当たり前
これからも末永くよろしくマイハニィvv(キモ
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]